SSブログ

dills [hana choice]

ベルギー生まれのdillsというミントのタブレット。

よくあるミントのタブレットはちっちゃいから2粒、3粒づつ食べるし、すぐなくなっちゃう。
ピーチ味とかフルーツ系のミントタブレットは
ただのラムネ菓子みたいでスースー感が物足りない。

そんなお悩み(?)を解決してくれるのがこのdills。
大きな粒はすぐにはなくならないし、
程よいスースー感とマイルドなハーブ風味が
ただのミントタブレットとは違う特別な存在。

そんなdills、タブレットだけではなくケースも優秀。
グリーンと赤のデザインも潔くて素敵。
真っ白なケースは日本に初上陸の頃のもの。
手前の半透明のケースは最近のもので、微妙にデザインが変わっている。
ブルーのHERB MINTSって文字がでかすぎるように思うんだな。

カチッとふたが開閉できるので
ヘアピンや安全ピンなど、バラバラになりがちな小物を収納したり、
メモリースティックをしまったり、
便利な小物入れとして捨てずに利用させていただいております。

dillsは、味もパッケージも優秀なミントタブレットなのでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京タワー雨の日は読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。