SSブログ

あまった毛糸で… [ちまちま手作り]


あまった毛糸でかわいいお花のヘアゴムを作りました。

真ん中のビーズはla droguerieで買ったもの。

こないだ編んだベストと一緒にプレゼントしました。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

かわいい~。
by (2008-01-28 16:19) 

hana

★masasi-7さん
はじめまして。nice!とコメントどうもありがとうございます。
かわいいでしょー☆(自画自賛・汗)
プレゼントしたら早速つけてくれて、嬉しかったです。
by hana (2008-01-28 16:23) 

ユミカ

これ、かわいいねぇ。
hanaはちくちくと編み物をやっててスゴイねぇ。
最近はごはんも作ってるしねぇ。
えらい!!
by ユミカ (2008-01-28 19:53) 

Mayu

すごい!余り物の毛糸で作って一緒にプレゼントなんて素敵だーー!真ん中のピンクのビーズ(かな?)が飴玉みたい♪
by Mayu (2008-01-28 20:48) 

hana

★ユミカ
ううーー。
ほめてもらえて、嬉しいよー。
誰もほめてくんないんだもーーん。
ようし!やる気が出たぞー。ありがとう!
by hana (2008-01-29 09:48) 

hana

★Mayu
真ん中のビーズはだいぶ前にla droguerie(http://www.ladroguerie.jp)というショップで買ってあったものなの。
何に使おうかは決めてなかったんだけど、ちょうどよかったーー。
キャンディーみたいでかわいいよね。
by hana (2008-01-29 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ANTENNA(アンテナ)グミグミグミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。