SSブログ

キャットカフェ [ねこ]

小さい頃から家ではネコを飼っていたので、ネコのいない今の生活にいまだなじめません。なにかあれば、ネコを膝にのせていたいし、ノドをゴロゴロなでたいし、ニャーンという声も聞きたい。実家の母にネコの写メを送ってと頼んでも、携帯の操作に慣れないせいかなかなか送ってきてはくれない。

ネコ禁断症状がひどくなっていたので、吉祥寺のキャットカフェに行ってきました。

カフェはすでにネコ好きたちで満員御礼。次々にウェイティングの客が予約を入れていきます。

フロアには子猫や大きい子、合計10匹くらい?(寝てたり隠れてたりでよくわからない)のネコちゃん達がうろうろ・・・というか寝てました。

思うようにネコとふれあうことができず、起きているネコには人が群がって写メ攻撃。ちょっと不思議な空間になんとか1時間滞在し、複雑な気持ちを抱え帰ってきました。

複雑な心境の中写メった4枚
20080320145837.jpg20080320150535.jpg
20080320151716.jpg20080320145236.jpg

カフェはどうあれ、ネコはかわいいですね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

いっぷく

知らない世界にびっくり。
不思議な空間でしょうね。
by いっぷく (2008-04-03 09:18) 

hana

★いっぷくさん
不思議も不思議でソワソワした居心地でした。
ネコちゃんを抱っこするとカフェじゅうの視線が一斉にこちらに!
しかもネコちゃんは抱っこが嫌いな様子で無理強いはできないし、なにより視線が痛い・・・・・。
私がイメージしていたキャットカフェではなかったというのが正直な気持ちです。
by hana (2008-04-03 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

編みかけ夜桜見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。