SSブログ

山憲 [お店ごはん]

日本もアジアなんだ!と感じる活気あふれるお店。 密集した店内。 長いキッチンをグルッと囲むようにカウンターとテーブル。 椅子はビールケースを利用した手作り。 相席あたりまえ。
リーズナブルな価格でボリューミーな品々はさすが下町。 炭火で自分で焼いて食べるスタイルが嬉しかったです。 思わずテンションがあがってしまった「ジャンボ獅子唐」と「イカゲソ」 他にもサザエを殻ごと焼いたり、エビ、骨ソーセージ、おにぎりも焼いちゃいました。 美味しくて驚いたのは鯨の竜田揚げ。
また、謎のドリンク「ホイス」は飲みやすくて、すすんじゃいました。
20080329205441.jpg20080329211745.jpg
魚屋なのに魚の写真が全然ないね。下のリンクをご参照ください。
-----
http://www.foodrink.co.jp/next-vogue/200510/051022.shtml http://www.gourmetcaree-tokyo.com/neosupport/os/os_yamaken.html
タグ:下町 居酒屋
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜桜見yom yom 5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。