SSブログ

小畑雄嗣写真展 「マデイラ」と「二月」 [観る・聴く・読む]

20080303_kohata01.jpg
青山ブックセンターで2008年2月27日(水)~2008年3月17日(月)までやっていた、小畑雄嗣写真展 「マデイラ」と「二月」を見てきました。 写真展といっても、本屋さんの一部に写真が飾ってあるという感じでした。 見に行こうと思ったのは「マデイラ」だったからで、実は、私たちの新婚旅行がこの「マデイラ」旅行だったからだ。 どんな写真が見れるかとても楽しみだった。 そこは明るくてまぶしい島でした。 写真をじっくりみていると、私たちも訪れた場所を見つけました。 わぁっと、嬉しさに心がはしゃぎました。 そういえば、私もたくさん写真を撮ったのでもう一度見返してみよう。 とてもいい島です。
-----
Bird of Paradise―Madeira

Bird of Paradise―Madeira

  • 作者: 小畑 雄嗣
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 2001/10
  • メディア: 単行本

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

luvpuku

ご無沙汰しております。元くりまめですw
メインで使っていたアカウントにブログを移したため、URLが変わりましたのでご報告に伺いました。
http://luveco.blog.so-net.ne.jp/
(名前からのリンクではメインの猫ブログに飛びますのでご注意下さい
まだまだ放置気味になるかと思いますが(汗)、今後ともよろしくお願い致します。
by luvpuku (2008-04-11 17:34) 

Mayu

私も自分が行った新婚旅行場所の写真展があったら絶対見に行くだろうなぁ。同じ場所でも他人が撮った写真はまた新鮮で面白いだろうね。

マディラ島、私もいつか行ってみたいな。もらった葉書、可愛くて大切にしているよ。
by Mayu (2008-04-11 21:56) 

hana

★luvpukuさん
ご報告ありがとうございます。了解しました。
猫ブログもおじゃましまーす。
こちらこそ、今後ともよろしくです。
by hana (2008-04-12 10:52) 

hana

★Mayu
ありがとう。
旅っていいね、その時も楽しいし、こうして思い出したりするのもまた楽しいよ。
他の人(しかもプロ)の視点もとても勉強になったよ。なるほど!と思う写真もあった。
視点って様々。
by hana (2008-04-12 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。