SSブログ

秋田屋にて [お店ごはん]

久々の秋田屋さんへは、久々の友との集い。
串焼きを食べた後、ししとう、もろきゅう、ニラのおひたし、そら豆・・・・テーブルがグリーンだらけになった。
IMG_0006.JPG
そんな光景をVQ1005でパチリ。

このグリーンの中でニラのおひたしがかなりヒットでした。

---
秋田屋さんのことはここで
2005.11 初めての秋田屋
2006.2 仮店舗にて
2006.6 新装開店
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Brownie

秋田屋さんが綺麗になっていたなんて
知らなかった。
ってことは、随分行っていないってことなのね。
最後に行ったのはいつだろ・・・(遠い目
by Brownie (2008-05-25 08:00) 

hana

★Brownieさん
秋田屋さん、きれいになって2階もあるんですよ(エレベーターもあります)
でもあいかわらず店内はワイワイしています。
Brownieさんも行かれたことあるんですねーー!
by hana (2008-05-25 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。