SSブログ

ポテチ好き [FOODS/COOKING]

20080629103435.jpg
たまたま寄ったナチュラルローソンで新しいポテトチップスを発見したので早速購入。
ここナチュラルローソンにおいてあるポテトチップスは海外物やオーガニックのものなどちょっとリッチなポテトチップスが多く、いろいろ食べてみたものの、ここのセレクションはかなり確かなものだと一目置いています。

今回のはFromカナダ。
ハードバイトポテトチップスのクリーミココナッツ&カレー味
カレー味のポテチです。
ヒマラヤの岩塩も使用とのこと。
もう少しスライスが厚めだと私好みなのですが、これも悪くないですね。
でも、カレー味は、カレー味。そんなにしょっちゅう食べたいか?といえばそうでもないかも。
ぜひこのブランドのプレーンも味わってみたいところです。

近所のナチュラルローソンではカレー味とビネガーしかなかったので、もしどこかで見つけたらプレーンにトライしたいです。

普段なら、スナックやお菓子を買うことを拒むウチの旦那さんですが、ポテチに関してはなぜか寛大。
実は旦那もポテチ好きだったことが発覚。
ウシシ・・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Sumi

近くのナチュラルローソンで探してみよっと。
by Sumi (2008-06-30 11:40) 

hana

★Sumiさん
探してみてみてくださーーい。
もし、お買い求めの際は、食べた感想も聞きたいデス。
by hana (2008-07-03 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

割れた実アフタースクール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。