SSブログ

レッグウォーマーの編み図 [ちまちま手作り]

簡単に編めるレッグウォーマーのフリーパターンを集めてみました。

clover(クロバー)の手作りコーナー
no22_02.jpg
●一目ゴム編みとメリヤス編みのシンプルなレッグウォーマー
http://www.clover.co.jp/hand/hand22a.htm

puppy
img04_1.jpg
●二目ゴム編みのレッグウォーマー
編み図のPDFです。

ハマナカ手作りコーナー
ごめんなさい、どうしてもあか抜けない感が否めないっすが、レッグウォーマー2種
2003aw_22.jpg2003aw_24.jpg
●上下にフリル付きモヘアのレッグウォーマーのPDF
●一目ゴム編みと簡単な模様編みのレッグウォーマーのPDF

毛糸ピエロ
amikomo2007-7.jpgomo59.jpg
●一目ゴム編みだけど、糸をいろいろ使うのもアリですね。
編み図のPDF
●大人と子供ペアの編み図です。コサージュは別です。
編み図PDF

---------
まだ探すとたくさんありそうだけど、この辺で。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

おり絵

こんにちは。
手作りレッグウォーマーで検索してこちらに来ました。

ただ今 レッグウォーマー展に向けて
オリジナルレッグウォーマーを出品してくださる方を募集しています。
http://blog.goo.ne.jp/koubou-orie/e/b7d975aa6380a9742a678ba0018f6183

こちらに トラックバックさせていただきましたので
ごあいさつです。
よろしくお願いします。
by おり絵 (2011-09-10 08:32) 

hana

★おり絵さん
メッセージくださっていたのに、ご返信がこんなにも遅くなってしまってすみません。
しばらくBlogから離れていました。
深川いっぷくさん意外と近所なので、またこのような機会がありましたらお知らせください。
ありがとうございました。
by hana (2013-02-01 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。