SSブログ

Zin Zinのグレープフルーツプリン [FOODS/COOKING]

DSC00791.JPG
Zin Zin(ザンザン)のグレープフルーツプリンが東京でも味わえるなんて!

京都で初めてこのプリンを食べまして、あまりのおいしさに大感動!
京都でしか味わえないものと思っておりましたが、なんと東京(正しくは神奈川)で買えるのでした。

いつも食べたい食べたいと言っていたら、旦那が覚えていてくれて、買ってきてくれました。

グレープフルーツのほろ苦さとクリーミーなプリンの食感がたまらないのです。
クリーミーで濃厚かと思いきや、柑橘のサッパリさが絶妙なんです。
印象に残る味わいです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

アッキー

ご無沙汰してます
なんとか復活してますが
気張らないで行こうと思います
コメントありがとうございました(嬉しかったです)

年末年始はいろいろお忙しいとは思いますが
急に寒かったりしますのでお体に気を付けて頑張ってください
by アッキー (2008-12-30 09:22) 

hana

★アッキーさん
ご無沙汰です、復活嬉しいです。
訪問ありがとうございます。
私もまたお邪魔しまっす。
アッキーさんもお体にお気をつけて、よいお年を☆
by hana (2008-12-30 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚記念日ペネロペちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。