SSブログ

ブームの原点 [観る・聴く・読む]

私たちの酒場ブームの火付け役といえば・・・・・。

yoshida-2.jpg
吉田類さんなくしては語れません。

彼の番組「吉田類の酒場放浪記」を見てからというもの、酒場へ対する興味と憧れが強くなりました。・・・・特にダンナが。
>>>吉田類さんのブログhttp://blog.digital-dime.com/sakeo/

古くて味のある店。どう見てもうまそうなメニュー。アットホームな雰囲気。
それらが惹き付けてやみません。

「ありったけの小銭をかき集め、今日もこんなに飲んじゃった・・・」は名台詞!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ken

この番組、僕もときどき観てますw
観ると小料理屋とか、場末のカウンターバーとか行きたくなっちゃいますよねえ。
若者にも、チェーン展開している居酒屋なんぞ行かずに、こういう店でコミニュケーションの勉強しろ、と言いたくなります。
あ、いかんいかん、飲んでもないのに説教するところだったw
by ken (2009-11-28 09:29) 

hana

★kenさん
kenさんも観てましたか!なかなか周りにこの話ができる人がいなくて、ダンナと二人で盛り上がっているばかりでした。
月曜9時のお楽しみといえばもうこの番組です。月9のドラマは興味なしですww
そうですね、チェーン展開している居酒屋さんにはこの番組で見るようなコミュニケーションってないですもんね。
説教って大人になるとなかなかされなくなるものなので、ありがたいです。
by hana (2009-11-28 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。