SSブログ

ほうき [hana choice]

IMG_5743.JPG
たまたま通りがかったのだけど、2月1日にオープンした中目黒の『River Side Market & Gallery』で箒を買いました。
ここは川沿いの一軒家のお店で1階はユニークな雑貨、2階はお洋服。入り口の脇にはコーヒースタンドも。

ちょこっとお掃除するのに、前から手頃でしゃれた箒を探していたので、ここで出会えてラッキーとばかりに、もう即買い!

掃除機も大好きなんだけど、どうしたって音が出るし、夜中には使えない。
箒なら「あ、なんかちょっとー」って、気になった時に使えるからいいなと思って。
自分の性格的に、どこかにしまって出し入れが面倒になると、さっと使えなくなって、箒も使わずじまいになりかねないので、出しっ放しにしておきたくて、部屋に出ててもまあまあおかしくない、ちょっとしゃれた感じのを探してました。

箒でお掃除していると、小学校の掃除当番を思い出す。
掃除の時間はなぜか「Typewriter」がBGMで、せわしなかった(笑)
YouTubeで探したら、思いっきり笑えるの見つけました。

タグ: 中目黒 雑貨
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ発展途上!念願のハンモック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。