SSブログ

docomoのiPhone

docomoからiPhoneが出るって。
まず一言「遅い!」
それから、ここまで出さないと言い続けていたのになんだ、今更!

というのも、私はドコモからiPhoneが出るのをずっと待って待って待ってきた。
友人達に「いつ時代の携帯だよー」と言われながらも、二つ折りのいわゆるガラケーを使い続けてきた。

しかし、出さない姿勢を崩さないので、いい加減ドコモからのiPhoneをあきらめて、
ならばと思いWi-Fiルーターの契約をしたばかりだよ!
2年契約!!!!!!

全くも〜う!
出すなら、教えてよー。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

アッキー

なんだかね
by アッキー (2013-09-16 17:07) 

hana

★アッキーさん
ほんと、なんだかねー、です(笑)
by hana (2013-09-23 22:42) 

Brownie

ほんと、なんだかねー、です(笑)
発売日まで信じていませんでしたよ。
私は今のところAndroidに不満は無いし
購入時のサポートもあと1年残っているので
買い換えようと思ったときに考えようかなと思っていますよ。
ほんとに、なんだかねー。
by Brownie (2013-09-24 14:28) 

hana

★Brownieさん
そうそう、またデマかな?って思いましたよね(笑)

私のiPod touchはiOS7に対応できなくなり、いよいよ買い時でしたので残念だけど2年待ちまーす。
by hana (2013-09-27 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

咲きましたレジェンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。