SSブログ

Nathan's (ネイサンズ) [NY 2006 FEB]

またまた今年もホットドッグの大食い大会で日本人の小林さんが優勝したそうですね!
6連覇ですって。すごいことです。

その大会が開かれた有名なホットドッグの老舗「ネイサンズ」に私も行ってきたのです。
NYはコニ−アイランドにあります。


左がホットドッグ。
シンプルなものです。自分でケチャップとマスタードをつけたのですが、
ポンプをうまく押せず、気持ち悪い見た目になってしまいました。
そうですねー。おいしい!って飛び跳ねるような感じではなかったけれど、これがネイサンズのホットドッグかーって感動しながらいただきました。
みためよりもとっても軽いんです。これなら私も大食い大会に・・・なんて(汗)

右のはフライドポテトにチーズをかけたもの。
すごいよねー。
いかにもジャンクフード!って感じなんだけど、こうゆうのって時々ムショーに食べたくなりませんか?

今日は、大食い大会のニュースを見たので、
こないだのNY旅行の時に行ったネイサンズのことを思い出しました。

★ネイサンズホームページ http://nathans.co.jp/
★米国 ネイサンズホームページ http://www.nathansfamous.com/
★小林尊さんホームページ http://takeru-kobayashi.com/


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

アッキー

ホットドックはパンが軽いんですかね

フライドポテトは凄すぎ・・・・・
確かにジャンクフードで育った世代には
無性に食べたくなる時がありますけどね (^。^)
いやー、体に悪そうだ ww
by アッキー (2006-07-05 15:31) 

チーズがかかっていたのですね。カレーかと思いました。
いかにもアメリカって感じが出ていて、一度は食べてみたいものです。
by (2006-07-05 21:32) 

hana

★アッキーさん
不思議かる~く食べれちゃうんですよ。
パンになにか秘密があるのかも・・・?!
それにしてもこのチーズの色、体に悪そうったらないですよね^^;
by hana (2006-07-05 21:59) 

hana

★好(ハオ)くんさん
確かに!カレーみたい!
どぎついオレンジ色のチーズなんですよ。
アメリカ的ですよね。
銀座からも程近い汐留にお店がありますよー!
by hana (2006-07-05 22:10) 

Mayu

いやいや、あのチーズがけフライドポテトは凄かったね!あんなんを見ても凄いと思わなくなった自分が怖ろしい・・・
小林君は今年も優勝か!すごいね!! 日本にもネイサンズがあるなんて知らなかった。繁盛してるのかな?
by Mayu (2006-07-10 20:29) 

hana

★Mayu
いや~。
連れて行ってくれてありがとうね☆貴重な体験だったよ。
なんかね、またネイサンズのホットドッグが食べたくなってきたよ。
日本のお店に行ってみようかな~。
by hana (2006-07-10 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月5日のお弁当またまたIKEAへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。