SSブログ

ドジなはなし [ちょっとした日々のこと]

ちょっと考えれば危ないってわかるだろうに、
危険な目にあってから気がつくんだよね。

あわや骨折?!という事態にみまわれた。

自分でまいた種なのでなんともいえないけど。
教訓として忘れないように書いておこうと思う。

「冷蔵庫の上にワインラックは置かない」

冷蔵庫のドアを開けたら、ワインラックが降ってきた!
まだ開けてないワインが6本と、
金属製のワインラックが左腕を直撃。
さらに落下。

腕に激痛。
冷蔵庫は凹み。そして塗装も剥げちゃった。(まだ新しいのに!)
床も大きな凹みが数か所。(こっちもまだ新しいのに!)

ショックっす。

一応、腕は整骨院で見てもらって、
骨は大丈夫だったので安心しました。
それでもワイン6本分の衝撃をガッツリ受けているのでダメージは大きいそうだ。
今日は電気ピリピリの治療と、
漢方の臭いシップを貼ってもらってきた。

私は回復できるけど、床はそうそう変えられないし、
冷蔵庫だって買ったばっかり。
この傷を見ながら何年も過ごすことになるんだ。

はぁ~。
ドジだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ユミカ

ひさびさにこっちのブログみたら、こっちに痛い話が載ってたのね。
私の痛い×3よりすんげぇ〜痛そうなんですけど…
なんかついてねぇ〜ってかんじだよね。
せめて式まではケガに注意ですな。
by ユミカ (2007-10-16 16:13) 

hana

★ユミカ
超痛かったっす。つーか、まだ痛いの。
ユミカの痛い3連発も痛さがすごい伝わってきたよ。
な〜んかついてないねぇ〜。
by hana (2007-10-16 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。