SSブログ

料理修行中 [FOODS/COOKING]

オリジナル料理にも挑戦してみました。


フロフキ大根を作った時に面取りした大根がもったいなかったから、サッと炒めて醤油とお砂糖と七味唐辛子で味付け。
美味しいおつまみになりました。


一人で夕飯だったので、家にあるもので簡単にすませようと、ブタジャガキムチ丼にしました。
材料をさーっといためただけです。
ブラックペッパーを効かせてスパイシーにしてみました。

作ることでせいいっぱい。
盛りつけのセンスがまったくないんで、まだまだ修行しなくっちゃって感じっすね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の編み物キッチンのグリーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。