SSブログ

自己満足のお料理記録 [FOODS/COOKING]

20080527200749.jpg

新じゃがと人参をチンしてスライスした新玉ねぎ、冷凍庫にあったベーコンを少し炒めてカリカリにしたのを全部まぜる。
塩、コショウで軽く味付けてIKEAのサーモンソースを加えてさらに混ぜて出来上がり。
お皿にベビーリーフのミックスを敷いて盛り付けたらトマトをチラッと飾って完成!

おいしかった!

おいしくごはんが作れたので、すんごいいい気分〜〜♪
すんごい自己満足〜〜♪
タグ:料理 Cooking
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

pumipon

いたりやぁん♪ですね。ボーノ!ボーノ!ですね。
美味しそうですぅ。
お腹空いてきました。。。。。ゴックン。。。。
by pumipon (2008-05-30 16:29) 

Mayu

美味しそう~~~、簡単そうだし見た目も良いし最高だ。これはもしや自家製トマト?・・・には早いかな。
by Mayu (2008-05-31 05:33) 

hana

★pumiponさん
自分で言うのもおかしな話ですが、ボーノ!ボーノ!でした。
旦那さんが「おいしい」って言ってくれたので有頂天でした。
んふふ〜〜〜♪
by hana (2008-05-31 11:51) 

hana

★Mayu
ありがとー。
これは簡単だよー。レンジでチンだから火も使わないし。
あ、カリカリベーコン作るのに火を使ったけど、これは入れなくてもいいし。
いつもすぐできる簡単な料理ばっかりだよ。
自家製トマトはまだまだグリーンで、いつになったら収穫できるのかなーー、待ち遠しいです。
by hana (2008-05-31 12:21) 

Brownie

GW前にIKEAに行けなかったのよ。
IKEAに行かずにハワイに行っちゃったのよね(笑
待ってろ!サーモンソース!
by Brownie (2008-05-31 17:39) 

hana

★Brownieさん
いーなーハワイーーー。
IKEAは、行くぞー!って気合いをいれないとなかなか行けないんですよねーーー。
近いようで、微妙に遠いというかなんというか(笑)
by hana (2008-05-31 18:47) 

hana

★ギオットさん
nice!ありがとうございます。
by hana (2008-06-01 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。