SSブログ

明日、ねこがきます。 [ねこ]

明日、うちにねこがきます。
その準備をしているところです。近所のホームセンターで買ってきました。

20080531103622.jpg20080531104652.jpg20080531130533.jpg20080531104744.jpg
キャットタワー おトイレ トイレの砂 消臭スプレーも。

明日が待ち遠しい☆

20080531104633.jpg
組み立てたタワー。
ここにねこがピョンとのぼったり、バリバリ爪を研いだり・・・・・。
空想が止まらなーい。
タグ:cat ねこ
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

Mayu

うわーーーーやっぱり決心したんだね!!!私も嬉しい~~!楽しみだね~~~#^^# 写真一杯載せてね。今度絶対会いに行きたいです。
by Mayu (2008-05-31 20:49) 

ギオット

ねこ大好きです!!
犬より猫派です!!!

by ギオット (2008-05-31 20:58) 

hana

★Mayu
決心しましたー。わーいわーい!
写真も載せるねー。遊びにきてねーーー。
by hana (2008-06-01 00:36) 

hana

★ギオットさん
私もかなり猫派ですー。大好きです(^^)
by hana (2008-06-01 00:39) 

hana

★rincoさん
nice!ありがとうございます。
by hana (2008-06-01 00:44) 

pumipon

ぬぬう。。。。犬派、形勢悪し~!
犬もネコも可愛い!どんなネコちゃんかな?
by pumipon (2008-06-01 11:22) 

hana

★pumiponさん
ワンコもかわいいんですけど、どうも小さい頃から家に猫がいたせいか、どっち?というと猫派なんですーーー(笑)
もちろん犬も猫もどっちもカワイイです!
pumiponさんのお宅ではワンちゃんが3匹でしたよね?
by hana (2008-06-01 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。