SSブログ

おいしいお寿司 [お店ごはん]

以前勤めていた会社の近くにあったお寿司屋さん、「まる伊」に久しぶり、なんと4年ぶりに行ってきました。

nigiri05.jpg
ランチの特選にぎりはボリューム満点です!!これで1500円はほんと嬉しい。
美味しかったです!

今度は土日の夕方5時から限定の「お好きなネタ何を食べても150円均一」に行ってみたいです!

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

いっぷく

あっ、これは599記事だったんですね。
次のは600記事でしたね!。
おめでとうございます、よく続けてこれましたね♪
by いっぷく (2008-07-12 23:53) 

hana

★いっぷくさん
ありがとうございます。
なんでもないような日々の記録が600記事にもなっていたなんて、自分でもビックリしました。
いっぷくさんやみなさんがnice!を押してくださったり、心温まるコメントをくださったから続けてこれたのだと思います。
by hana (2008-07-13 09:54) 

ギオット

美味しそうですね♪
お寿司屋さんの玉子焼きが食べたくなりました!
すっごく好きなんです☆
hanaさんは一番何が好きですか?
子供のころはいくらが一番だったのに、あえてシンプルな玉子焼きに心奪われます。
by ギオット (2008-07-14 12:15) 

hana

★ギオットさん
私は小さい頃、玉子が好きでした。
小学生ぐらいの時はなぜかお寿司が苦手になって、家族でお寿司屋さんに行く時でも一人でお留守番していました。
それが今はお寿司大好き人間に!
我ながらあの時期が不思議でたまらない。

私はエンガワとアジと中トロが好きです。あ、ハマチ、カンパチ、イワシも好き。(だいたい好きです・笑)
シャコは食わず嫌いでしたが、食べてみたらおいしかった。
今、あんまり得意でないのは穴子と甘エビ。
玉子焼きも、おいしいですよね!!!
by hana (2008-07-14 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タマネギで頭痛?!野菜たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。