SSブログ

忘年会 [ちょっとした日々のこと]

会社の忘年会はあったけれども、仲のいいメンバーで日を改めてプチ忘年会。
T.G.I. FRIDAY'Sでガッツリ食べて、飲んで、笑ってきました。
DSC00950.JPGDSC00951.JPG
なんと言ってもボリューミーなのがいい!
肉!肉!そして肉!
どれにしようか迷ったなら、両方頼んじゃえ!が合い言葉。

DSC00949.JPG
これはウルティメイトマルガリータ。
地球儀みたいで、これだけで笑えたよ。

今年も一年おつかれさまでした。
みんなと楽しくお仕事できてよかったです。

来年もお仕事頑張ろう!
また楽しく飲みに行こう!

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

pumipon

気の合った仲間との会はホント楽しいですよね♪
一年間お疲れ様でした~!
又来年も頑張ってね!
by pumipon (2008-12-30 18:03) 

いっぷく

よいお年をお迎えくださいね。
by いっぷく (2008-12-30 22:31) 

hana

★pumiponさん
コメありがとうございます!
今年も一年お疲れさまでした。
また来年もエイヤッと頑張りましょう☆
by hana (2008-12-31 09:38) 

hana

★いっぷくさん
いっぷくさんもよいお年を・・・(^^)/☆
by hana (2008-12-31 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。