SSブログ

くすみが気になる [FOODS/COOKING]

DSC00782.JPG

この歳になるとお肌のくすみも気になるところですが、私が気になっている“くすみ”クスミティー
紅茶の“クスミ”です。

こちらのティーはフランス発のロシア風“香り”を楽しむ紅茶なのだそう。
ちなみに写真のは「ブケ ド フルール」「花束」という名のお茶です。
他にも種類がたくさんあります。

6527681.JPG
パッケージも素敵で、捨てるのがもったいない程。
こんなバッグもあるそうです。

紅茶はDEAN & DELUCAなどで買うことができます。
ティーバッグもガーゼになっていてちょっと特別な感じ。
ふゎ〜〜っと漂うよい香りは静かにゆっくりいただきたいものです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Brownie

くすみよりもバッグが気になります。
by Brownie (2009-03-29 19:13) 

hana

★Brownieさん
確かにこのバッグは気になりますよねーーー。
先ほど検索してたら、取り扱っているネットショップが何店かありました、お値段は1500円から300円くらいでした。
by hana (2009-03-29 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大事な時間いちご狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。