SSブログ

大事な時間 [ちょっとした日々のこと]

時々、友人と土曜日ランチをします。
仕事の子もいるので、会社の近くでお昼休みの一時間さっと集まって、さっと解散。
賞味1時間に満たないくらいの時間だけど、ちょっと近況報告をしたあとは他愛もない話で大笑い。
久しぶりであってもすぅーーーっといつもの空気になれるのがとても嬉しい。

大事にしたい時間と仲間。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

モカ

そういう時間って大事にしたいですね♪
by モカ (2009-03-29 17:27) 

hana

★モカさん
そうですね、これからも大事にしたいです☆
EMILYの画像、いいですね。
by hana (2009-03-29 17:39) 

Brownie

半年くらい会っていない友達、
会うなりblogの記事の続きともいえるような
内容から始まったりします(笑
気にかけていてくるんだよね。顔を見て話して
ホッとして・・
そういう仲間がいるってしあわせだよね。
by Brownie (2009-03-29 19:11) 

hana

★Brownieさん
わー、私もまさにそんな感じ!(笑)
顔見て話して「変わってないねー」なんて言いながら。
幸せですね、ホントに。
by hana (2009-03-29 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春を前にしてくすみが気になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。