SSブログ

赤ちゃんの成長記録 [ネットで発見]



とっても素敵な成長記録。
赤ちゃんが生まれてから毎日写真を撮り続け、それをつなげて動画にしたもの。
毎日の表情とか、おむつの色とか、微笑ましくて知らない子なのに何度も見ちゃった。
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 10

muni

これさあーmuniもやりたかったんだよね~!
生まれる前は考えてたんだけどね~(^_^;)毎日必死で訳わかんなく過ぎていったよ…。
せっかくのチャンスだったのにかなり後悔。

hana是非やって。絶対やって。産んで。
by muni (2009-08-12 16:27) 

hana

★muni
今からでもできるよ!muniやって!もしくはもう一人産んで。
それにしても赤ちゃんの成長って、ほんと早いよね。
日々刻々と成長してるよね。Huge!
by hana (2009-08-12 23:23) 

Mayu

可愛いー!!1年間毎日撮るのってかなり大変だと思う。この子が大きくなってコレ見たら感動するだろうなー
おむつも色んな色があるんだね。
by Mayu (2009-08-13 20:34) 

ken

これ、アイディア賞ですね。
ウチも子どもが出来たらやろう!
by ken (2009-08-13 21:19) 

hana

★mayu
カワイイよねー。
一年間このご両親も嬉しくて楽しくて仕方がなかったでしょうね。
音楽の軽快さも良くて素敵なビデオです。
これは感動ですよね。
by hana (2009-08-15 01:25) 

hana

★kenさん
私も子供ができたらやろうと思ってます。
まだ予定はないけど、楽しみです。
by hana (2009-08-15 01:26) 

sourire

ははは・・・、可愛いね。
子育てって、(したこと無いけど。)楽しいことばかりじゃないはずなのに、こうして毎日毎日記録して写真撮っているこの子の両親はホント偉いと思います。
でも、私、最近子供欲しいなって思います。こういう風に思うことは波があるのですが、5,6年前まではあまり子供が好きじゃなくって、子供なんていらないなんて思っていたけど、子供が可愛いと思ったり、波があるにせよ、子供を欲しいと思う気持ちは、私にとってはとっても進歩だなと思ってます。
いつの日か、ブログでもいいお知らせが出来ればいいなって思います。
by sourire (2009-08-17 23:21) 

Sumi

おもしろーい。ステキだ。
これはやってみたくなりますね。
by Sumi (2009-08-20 17:02) 

hana

★sourireさん
そうですね、私も子育てしたことないけど、きっと毎日いろいろあるだろうに日々写真を撮り続けたというのが素敵ですね。本当にこの子を大切に思い、愛しているんだろうなぁ〜。
実は私も今は子供はまだまだ・・・と思っているのですが、この動画をきっかけに子供と過ごす生活も楽しいに違いないと思いました!
でも、まだ先かな?タイミングですよね。
sourireさんの嬉しいお知らせも楽しみにしております(^^)
by hana (2009-08-28 23:50) 

hana

★Sumiさん
微笑ましくて、何度も見てしまいました。
私もとっても素敵だと思います。
妊婦ヌードの次に流行るのはコレかもしれないですね!
by hana (2009-08-28 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここどこだ?ハンバーガーな私たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。