SSブログ

ハンバーガーな私たち [お店ごはん]

DSC01191.JPG
ここのところ私たち(Yumikaと私)のブームはハンバーガー。
一緒に出かけた時はたいていハンバーガーなのです。

まずは。
DSC01193.JPGDSC01192.JPG
これは映画を見る前のランチ。
ららぽーと豊洲にあるOSEANS BURGER INN(オーシャンズバーガーイン)
オーシャンズ“TACO”バーガー(左)1,250円 と アボカドサルサバーガー(右)1,130円
パティがジューシーかつ香ばしい。顎が外れんばかりのボリュームもちょっとバンズをプッシュすればOK!
ワイルドにほおばるのがいい!
初デートでこの姿を見てもドンビキしないボーイフレンドがいいね。って話で盛り上がったよ。

またとある日。
DSC01270.JPG
これまた映画のあとにOSEANS BURGER INNにて、ディナーに・・・・・・。


そしてまたつい先日・・・。
映画の前のランチに渋谷にあるM's International Bar&Cafeにて、チーズバーガーランチ!ドリンクとスープ付きで950円。
DSC01312.JPGDSC01313.JPG
こじんまりとしたお店。インテリアがPOPで楽しくにぎやかで居心地がいいな。次回はきのこチェアーに座りたいです。
バンズがしっとりムッチリおいしいし、パティもウマ!あげたてのポテトも良かったし、添えてあったクレソンに私は心の中で大拍手!
フレッシュトマトとソースと肉汁とがもう溢れんばかりで、私は2度もビチョビチョたらしてしまいました。
スマートにバーガーを食べれるよう、バーガー道、極めたいです。

そしてまたまた・・・・
今度は一人でハンバーガーです。
ここのところ店舗数が増えつつあるバーガーキング。ファーストフード店のハンバーガーではなかなかだと思っております。
DSC01330.JPG
直火焼というパティ。ワッパーはうまいよねーー。
久々にワッパーを食べようと思ったのだけど、店員さんが“アングリーワッパー”をすすめてくれました。
辛いものも大好きなので、ここはアングリーワッパーに。辛さは1〜5までチョイスできます。
ん〜。辛ウマ。

また、おいしいバーガー屋さんを探して訪ねましょう。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

pumipon

あぁ~ん・・・・
ダイエット中でこの時間に見るのは辛いよ~・・・・
うまそうだよ~!
by pumipon (2009-08-17 18:51) 

Brownie

食いしん坊の友と行きたいと思います。
あ~美味しそう!!
by Brownie (2009-08-17 22:34) 

sourire

ハンバーガーって最近流行ってる??
何か、私も最近無性に食べたくなるんだよぅ。
次のバーガーお店情報楽しみにしてまーすっ!
by sourire (2009-08-17 23:11) 

Sumi

おいしそです。
ハンバーガー大好きだ。
by Sumi (2009-08-20 16:56) 

hana

★pumiponさん
ん〜!ダイエット中には辛い画像だったかな(^^;)
と言う私も、ダイエットしなくちゃならないのですが・・・・
by hana (2009-08-28 23:34) 

hana

★Brownieさん
ぜひぜひ〜!
そして、Brownieさんのオススメバーガー店があったら教えてくださーい!
by hana (2009-08-28 23:36) 

hana

★sourireさん
もしかして、流行っているのかな?
確かにいろいろなバーガーを耳にしますよね。佐世保バーガーとか・・・。
時々無性に食べたくなる時ってありますよねーーー!
また、報告しまーす☆
by hana (2009-08-28 23:41) 

hana

★Sumiさん
ハンバーガーって私も大好きです!
街にあふれるファーストフード店など、身近な存在過ぎてハンバーガーの魅力を意識してなかったヨ!
こんなに好きだってことに気付いたのは正直最近のことです。
by hana (2009-08-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤ちゃんの成長記録出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。