SSブログ

「大人の科学」2眼レフカメラ [PHOTO/CAMERA]

大人の科学マガジン Vol.25(二眼レフカメラ) (Gakken Mook)大人の科学の付録が「二眼レフカメラ」だったので、買っちゃいましたー!
トイカメ好きの皆さんはもう買いましたか?









そして早速、組み立てました!
DSC01439.JPG
家は猫ちゃんがいるので、何度もじゃまされて部品をガードするのに必死で大変でしたけど、集中すれば1時間くらいで作れてしまいますよ。
シャッター部分が若干小難しいのですが、WEBでわかりやすくムービーで紹介されていますから、心配いらないです。

DSC01438.JPG
完成のカメラです。
小さくてカワイイです。このままでも充分かわいいけれど、なんかカスタマイズしたいなと思っています。
スワロでも貼っちゃおうかな?
ただ今、試し撮り中です。 どんな風に現像されるのか、とっても楽しみです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Brownie

まだです。
やっぱり買わなきゃ?だよね。
by Brownie (2009-11-22 22:46) 

hana

★Brownieさん
そうですねー、
私的には「買わなきゃ」です(笑)
組み立てるところもかなり楽しめるかと・・・。
by hana (2009-11-23 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。