SSブログ

オチャメな母 [ちょっとした日々のこと]

私は母のこうゆうところも大好き。

友達のパーティーに持って行こうとクッキーを作っていたところ、母も手伝ってくれました。
クッキーにひとつひとつ、かわいく顔をかいて・・・・。

と、焼き上がったクッキーの中からちょっと困ったような微妙な表情の子が。

このちょっとした匙加減が、母らしくてたまらない。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

お母様おちゃめだわー(´∀`*)ウフフ
私の友達で、いわゆる「金太郎飴」の要領でニコちゃん顔のクッキー作った子がいるのですが、
それはそれはシュールな顔(むしろ子供は泣く)を量産してましたよ…(笑)。
(`L_` )ククク…
by (2008-01-25 03:43) 

TOMO

うお!かわいい♪
食べるのがかわいそうに
なっちゃう。
by TOMO (2008-01-25 13:37) 

hana

★くりまめさん
量産されたニコちゃんクッキーの様子を想像してしまい、笑ってしまいました(スミマセン)
ぜひ、見てみたかったです。
by hana (2008-01-25 15:28) 

hana

★TOMOさん
そうなの、食べるのがかわいそうになっちゃうんですよーー。
でも、食べちゃいました・・・(笑)
by hana (2008-01-25 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。