SSブログ

お花見 [ぶらり・おでかけ]

20080330132722.jpg
休みの週末に満開の桜を見られるのも、今年はもう最後かな?ということで、お天気は曇ったり、雨が降ったりだったけど日比谷公園でお花見ピクニックしてきました。
今日のピクニックは買ったもので。 ニューズデリでタイ風のチキン、新ジャガとチョリソーのマスタード和え、ほうれん草とクルミのサラダを。 近所のフォカッチャ専門店で、まるでピザのようなフォカッチャいろいろ。
家からはオニオンスープ(インスタントのね)と桜の紅茶。 信玄餅にクッキー。
寒かったから、ネコちゃん(魔法瓶)を連れて行ったのは大正解。スープと紅茶であたたまりました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

いっぷく

わかった♪信玄餅は山梨ね。
大好きです。黒蜜つけてキナコですね。

by いっぷく (2008-04-01 19:34) 

hana

★いっぷくさん
ビンゴ!
信玄餅は山梨は桔梗屋さんのものです。
ひとつひとつお弁当のようにフィルムに包まっていて、和を感じます。
黒蜜ときなこの相性って抜群ですよね!
by hana (2008-04-02 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。