SSブログ

コストコでオオハシャギ [ちょっとした日々のこと]

念願のコストコデビューを果たしました。
一度、行ってみたかったんです。

会員でないとお買い物ができないので、会員である妹と母と一緒に行ってきました。

とても広い店内、大きなカートを押しながらのお買い物。
店も大きければ商品も大きい。
見たことないサイズの商品群に圧倒され、やや我を見失いながらも、お目当てのダウニー、フロッシュ、ペーパータオル、ボンヌママンのジャムをカートにイン。
しかしながら見ているうちにあれもこれも欲しくなってしまい、パン、ベーグル、鮭のハラス、ショウガ、ドレッシング、衣料品もお手軽価格だったのでヨガパンツに旦那さんにポロシャツも、歯ブラシ、コットンもまとめ買い。コットンなんてもう1年は買わないですみそう。
そして超ジャンボサイズのKETTLEのポテトチップ。
あっという間にお買い物は15,000円をオーバー!自分でもびっくり。

それでもまだ他に欲しいものがたくさんあって、こりゃもう会員になるしかないかなと思っています。
でもでも最大のネックが家には車がないのでたくさんの商品を持って帰れないこと。
ジャンボサイズの商品を電車で持ち帰るのはちょっと無理。
せっかくお買い得なのに配送を頼んでしまうのも配送料がもったいない。(ケチ?)
今回は実家にしばらく置かせてもらって、後日少しずつ小分けにして運びましたが、今後はどうしたら良いかな。

車、買うか?

-----
★「ダウニー」いろんな香りがあったけれど、まずはコレ




★「フロッシュ」我が家の食器洗い洗剤はいつもこのシリーズです。

フロッシュ アロエベラ キッチンウォッシュ 500ml 食器、調理用具用濃縮タイプ

フロッシュ アロエベラ キッチンウォッシュ 500ml 食器、調理用具用濃縮タイプ

  • 出版社/メーカー: Frosch (フロッシュ)
  • メディア: ホーム&キッチン



ボンヌママンのジャム 赤いギンガムチェックのふたが可愛いよ。

ボンヌママン ストロベリージャム 225g

ボンヌママン ストロベリージャム 225g

  • 出版社/メーカー: ボンヌママン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



★ペーパータオルはBountyでした。

バウンティ デザイナーズタッチ 84カット

バウンティ デザイナーズタッチ 84カット

  • 出版社/メーカー: Bounty(バウンティ)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



★大好きなポテトチップはKETTLE

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Sumi

コストコ、まだ行ったことなぁーい。
行ってみたいなぁ。
by Sumi (2008-04-28 14:24) 

hana

★Sumiさん
もしお友達で会員の方がいたらぜひ一度!
by hana (2008-04-29 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VQ1005 2nd Shootフィクサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。