SSブログ

VQ1005 2nd Shoot [PHOTO/CAMERA]

IMG_0001_2.JPG
バッテリー切れとともに内蔵メモリーも消えてしまうというデリケートなカメラなので、いち早くSDカードを手に入れなくてはなりませんでした。
このたび、ようやくSDカードを購入したので、テスト撮影です。

電池の接触がいまいちなのか、それともこんなものなのか、撮影は不安定このうえなしですが、SDカードに記録できるようになり、一歩前進です。

大好きな黄色い菊の花を撮ってみました。

-----
私はビックカメラで定価で買ってしまいましたが、Amazonならお買い得!

Sandisk microSD 1GB モバイルメモリーキット SDSDQ-1024-A11MK 2種類アダプター付属

Sandisk microSD 1GB モバイルメモリーキット SDSDQ-1024-A11MK 2種類アダプター付属

  • 出版社/メーカー: SanDisk
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Brownie

ん?ちょいとピンボケ具合がいい感じですよ(^^
密かに2代目ゲットー、接写モードに改造・・・
しかし、距離感がつかめず・・・です。
by Brownie (2008-04-28 19:21) 

hana

★Brownieさん
ボケてますよねー。
しかもどのへんが写っているのかよくわからないので勘です。
2台目もゲットですか!
接写モードに改造?!そんなこともできちゃうの?すごいですー。
by hana (2008-04-29 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。