SSブログ

アフタースクール [観る・聴く・読む]

ピクチャ 1.png
映画「アフタースクール」を観てきました。

想像していたよりもかなり面白かった!
のめり込んで見入ってしまいました。
劇場内も笑いに包まれていました。

映画のストーリーとは話がそれますが、公開初日に足を運んだ所、満席であきらめ。
前売り券も買ってあったのですが、その後何かと用事もあったりでようやく昨日だったわけです。
それが、そのチケットを忘れてでかけてしまったんですよ。

20080629112303.jpg
これ、まだ手元にあるチケット。
映画は7月4日まで。
もう一回見に行くチャンスがあるだろうか?

一緒に行ったお友達が映画のお供に「ドライマンゴー」を持ってきてくれました。
「私大好きなのー!超嬉しー!おいしいよねー!」なんて盛り上がったんだけど、実は彼女、ドライマンゴーなら映画中でも音を立てないからっていう配慮から。なるほどなー、ポップコーンとかってなにげにガサガサ音がしちゃうもんね。
映画中って、なんで、なにかつまみたくなっちゃうんでしょう?フシギーーー。
でもこれも映画館で見る映画の魅力のひとつかな。

そうそう、この映画のデザインを担当されている大寿美トモエさん、どういう方なのかとっても気になるのですが以前からインターネットで調べてもなかなか詳細にたどり着けません。
ヒット映画や映画館で気になったチラシなど、だいたい大寿美トモエさんがデザインされていることが多いです。
憧れのデザイナーのひとりです。

----
★映画アフタースクール公式サイト
http://www.after-school.jp/index.html
タグ:邦画 映画
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

pumipon

お久しぶりにお邪魔します♪
アフタースクール面白そうですね。
ところで・・・・・4日って今日ですよ~っ!Σ(;☉д☉)三
も一回!今日!も一回!
by pumipon (2008-07-04 09:17) 

hana

★pumiponさん
あーーーーーー!しまった!
今日はもう5日!!

・・・・・・・・・って、ご心配おかけしました。

実は旦那が平日休みを取っていたようだったので、チケットをあげました。
平日、昼間、しかも雨の映画館、旦那ともうひとりしか観客がいなかったそうです。
とはいえ、普段あまり映画を見ない彼が面白かったと言っていましたので、機会があったらpumiponさんもぜひ。

by hana (2008-07-05 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポテチ好きタマネギで頭痛?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。