SSブログ

アレカラ、カラカラ [ちょっとした日々のこと]

20080915193002.jpg
おばちゃんにもらった「ひょうたん」

あれから月日が経ち・・・・・
DSC00600.JPG
こんな色に。

そしてさらに月日が経ち・・・・・

DSC00715.JPG
こんなになりました。
すっかり乾燥したようで、カラカラです。

タグ:ひょうたん
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

pumipon

わ~!
カラカラって伝わってくる~♪
最初は洋梨っぽいのにね。
乾くと渋い瓢箪ね。
by pumipon (2008-10-26 10:50) 

hana

★pumiponさん
最初はグリーンがキレイで可愛らしかったのですが、乾いてみたら渋くなっちゃいました。
途中表面がカビたりしたせいか、マダラになっちゃって、イメージしてた「ひょうたん」(昔話でお酒が入ってるツヤツヤの茶色いイメージ)ではないんだけど、愛着がわいてしまって、捨てられません。
旦那は「色を塗ったら?」と言うのですが、私は自然のままがいいんじゃないかと思ってこのまま飾ってます。


by hana (2008-10-28 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に音楽をお家を買いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。