SSブログ

久々に買った音楽 [観る・聴く・読む]

まだまだアナログ人間なので、音楽をダウンロードして購入ってまだ未体験。
未だCDショップで買うんだよね。

超久しぶりにCDを買いました。YATTA!!

まずはOASIS。「DIG OUT YOUR SOUL」
彼らは前から好きなのではずせません。
安心して聞くことができますな。
そういえば、ノエルがステージで襲われてケガしたとかニュースがあったけど、もう大丈夫なのかな?

Dig Out Your Soul

Dig Out Your Soul

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Big Brother/Reprise
  • 発売日: 2008/10/07
  • メディア: CD



そしてBLOC PARTY.
新作を楽しみにしていました!やっと買ったよ!
今回もガンガン爆音で頭を振り乱してききたいです!
ヘッドフォンを買うしかないか?!
超ライブ行きたーーーいッ!

Intimacy

Intimacy

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Wichita
  • 発売日: 2008/10/28
  • メディア: CD



UKパンク エモ・シーンから期待の新星登場!Attack! Attack!
若手というか新しいところにもチャレンジしたいと試聴しまくって決めた1枚。
改めて聞いてみるとちょっとおとなしめというか、お上品にまとまっているような感じかなぁ。
私はもっとガサガサしたのが好きです。

Attack! Attack! UK

Attack! Attack! UK

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rock Ridge
  • 発売日: 2008/10/07
  • メディア: CD



最後!
今まで聞いたことなかったのに試聴してなんだか急に欲した1枚。
それは「メタリカ」デス。
初メタリカは輸入版がなかったため一番高い買い物になっちゃったよ。
あくまでもイメージですけど、イカツイバイクで道路をかっ飛ばす感じ。
黒い化粧でギャーって顔して舌出して、多分中指も立ててる。あ、後部座席でですけどね・・・。

デス・マグネティック~ストロング・エディション

デス・マグネティック~ストロング・エディション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
  • 発売日: 2008/09/12
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

いっぷく

DIG OUT YOUR SOULはプロモのコラージュも面白いよね、you tubeでも見れるよ。

by いっぷく (2008-11-30 18:44) 

hana

★いっぷくさん
you tube見ましたヨー。コラージュの映像、面白いですね。おそらくデジタル作品なのだろうけど、少しアナログのニオイがしていいです。
コラージュ大好きです。
by hana (2008-12-02 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。