SSブログ

ブロッコリー [FOODS/COOKING]

20081201203638.jpg

旦那がブロッコリー嫌いなのでウチではブロッコリーが食卓にのぼることはありません。
・・・・・が、旦那が仕事で帰りが遅くなり夕食も外ですますということだったので、ヒッサビサにブロッコリーを堪能しました。
ゆですぎたブロッコリーは好みではないので食べやすい大きさにカットして3分「チン」。
シチューにゴロゴロトッピング。
そしてアンチョビペーストを混ぜたマヨネーズでボリボリ。
んまい!!!!!

おや?
彼が嫌いでも私が食べればいいだけだから、もっと家でブロッコリー食べちゃお。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

ken

ブロッコリー大好き。
ひとりで1本食べちゃいますよ。
あったかいのって特にいいですね。
by ken (2008-12-03 10:57) 

hana

★Kenさん
ブロッコリー、美味しいですよね!私も大好き!
1本ぺろりと食べちゃいました。
スーパーでお買い得だとムショーに買いたくなります。
by hana (2008-12-03 11:09) 

Sumi

ブロッコリー好きです。
オイスターソースで炒めたヤツが特にお気に入り。
by Sumi (2008-12-03 13:34) 

hana

★Sumiさん
ブロッコリー好きさんがたくさんいて嬉しいです。

なぬ?!
オイスターソースで炒める?!それはウマいに違いない!早速やってみます!!
オイスターソースも大好きなのに、この組み合わせ、思いつかなかったです!ありがとうございます☆
by hana (2008-12-03 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。