SSブログ

結婚記念日 [wedding & Honeymoon]

そうそう。
11月23日で結婚して1年が経ったのです。

長かった?短かった?

私、この1年、長かったなーと感じています。
まだ1年だったんだ。
もうずいぶん過ぎちゃったような気がしてます。
結婚式も遠い昔の思い出のように感じてます。

結婚記念日だからといっても旦那は仕事だったし、これといって特別なこともなく。
しいていうなら前日にどうしてもお腹いーーーっぱいにお寿司が食べたくなったので、雛鮨で好きなネタをじゃんじゃん食べてたら、思ってたより食べれなくて、すぐお腹いっぱいになっちゃって。
DSC00733.JPG
翌日、つまり結婚記念日の朝はお鮨が消化しきれてない感じで、目覚めました。
もう無茶はできない歳なんだと、心に刻む結婚1周年。

DSC00731.JPG
ささやかにチッサイシャンパンあけて、お祝いムードを無理矢理演出してみたり。

DSC00786.JPG
1周年は「紙婚式」だから紙にちなんでフレームを買ってみたものの。
このまま置きっぱだったり・・・。

そんな空回りな結婚1周年でした。
タグ:結婚記念日
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

いっぷく

ご結婚1周年おめでとうございました、先月でしたか、
でも1年じゃまだ世間では新婚さんですね、さらにいい年になるように年を重ねてくださいね♪

by いっぷく (2008-12-21 06:29) 

hana

★いっぷくさん
1年はまだ新婚さん!嬉しいお言葉。ありがとうございます。
また来年も一年、そしてまた一年と年を重ねていきたいと思います。

by hana (2008-12-21 12:57) 

Mayu

結婚一周年、おめでとう!!!
Hanaちゃんの可憐な花嫁姿、まだ目に焼きついてるよ。
ブリちゃんのモノクロとフレームの色とがマッチしてて良い感じ。私も寿司が食べたくなったーーー
by Mayu (2008-12-22 00:25) 

sourire

おめでとうございます!
一周年か。まだまだ初々しくっていいなあ。
私達なんて、来年9年目。結婚記念日なんていつも忘れて通り過ぎちゃっうので祝ったことないです。
これからもご主人と長い人生、楽しんで幸せに暮らしていけたらいいですね。
お寿司もとっても美味しいそうだし、モエシャンパンも羨ましいです☆
by sourire (2008-12-22 09:45) 

hana

★Mayu
ありがとーう。
あの時はアメリカからどうもありがとう。ネイルも素敵にしてくれて忘れられません。
雛鮨さんが悪い訳じゃないのだけど、私もいい歳だし、いっぱい食べる!というよりも、おいしいお寿司をじっくり味わうようにしようと決めました。
by hana (2008-12-23 22:54) 

hana

★sourireさん
1周年・・・まだ初々しいハズなのに、なんだかすっかりなじんでしまいました。
sourireさんは9年目ですか!大先輩ですね。もう次は10周年、夫婦の絆というか深みや重みを感じます。
私もまたこうして結婚記念日をむかえられるよう、無理せず楽しく毎日を過ごせたらなと思います。
by hana (2008-12-23 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。