SSブログ

ブルーマン [観る・聴く・読む]

blueman.jpg
念願のBLUE MAN GROUP in TOKYO行ってきました。

ダンナからの誕生日プレゼントです。(ありがとー!)
面白かった!
笑って、笑って、元気になりました。

アート、音楽、コメディー、どれも楽しめました。
人を笑わせるって、すごいよなぁ。
真剣にこうゆうことができるのって、いいよなぁーって憧れの眼差しです。
(漠然とした感想です。)

素敵よね、彼ら。

DSC00959.JPG
これ、六本木ヒルズの中のお店のウィンドウディスプレイ。
お土地柄でしょうか?
ブルーマンでした。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 8

pumipon

行ったの~?
私も行きたいな♪と思ってました~。
エンターティナーだよね♪
言葉も喋らずパフォーマンスしてちゃんと伝わるんだから
凄いですよ。
こんなステキなプレゼント♪
優しいダーリンねぇ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

by pumipon (2009-01-08 08:06) 

Sumi

いいダンナさまだぁ。
ブルーマンズをプレゼントなんて。

by Sumi (2009-01-08 11:24) 

ken

僕も昨年、妻と行きました。
ポンチョシートの割とど真ん中だったので
巨大なグミが僕に激突したのがいい思い出ですw
by ken (2009-01-08 13:12) 

hana

★pumiponさん
行ったのですよ〜☆
いい意味でバカバカしいのだけど、世界観をつくりあげてて面白かったです。
プレゼント何が欲しい?って聞かれたので「ブルーマン行きたい」っておねだりしちゃいました。
by hana (2009-01-09 01:12) 

hana

★Sumiさん
えへへ(^^)照れますね。
自分の旦那のことなのでなんなんですけど、ほんと彼にはいつも感謝してます。
by hana (2009-01-09 01:16) 

hana

★kenさん
ポンチョシートのど真ん中!やっぱ真ん中はいいですね!
私もポンチョシートだったのですが左にちょっとずれていて何か飛んでくることを期待してたのだけど、何も飛んでこなくてちょっと寂しかったです。
開演ギリギリで走ったせいで若干ポンチョがサウナスーツのようでした。うっすら曇ってました。

by hana (2009-01-09 01:22) 

Brownie

いいですねぇ~。この~アツイ!アツイ♡(笑
友人が両親を連れて行ったそうです。
行くのを渋っていたお父様が大興奮だったそうです(笑

ZEDに行きたいとあちこちに言ってますが、誰もプレゼントしてくれませんが、、、えーっと(涙
by Brownie (2009-01-09 20:46) 

hana

★Brownieさん
イヤイヤ〜(照)
今度、母を誘って行きたいなと思っているんです。
ホント面白かった。

ZED!私も行きたいです。
「行きたい」と旦那に言ってみたところ「来年の誕生日な」って言われました。んーーーー、それじゃなんか遅いんだなーー、もうちょい早めに行きたいんだなーーー。
by hana (2009-01-10 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。