SSブログ

流 麻二果 展 「融景」 [観る・聴く・読む]

01_s.jpg
ギャルリー東京ユマニテで4月3日から4月26日まで開催中の流 麻二果 展 「融景」 NAGARE Manika “Melting Scene”に行ってきました。

作家の流さんは同級生です、学生時代から人をひきつけるパワーとオーラのある憧れの存在でした。
こうして今もアートの先端で活躍されていて、やっぱり憧れの存在です。

久々の個展ということ、とても楽しみで。

さまざまな色の中にある麻二果ちゃんのピンクが好きです。

またうっとり鑑賞に出かけたいと思います。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

Mayu

このマニカさん、てNYで活躍してた人?一緒に彼女の服を見にローワーイーストの店に行った記憶が。でも売り切れてたんだったね。
by Mayu (2008-04-12 20:45) 

hana

★Mayu
そうだよーあのマニカちゃんだよ。
NYから活動の拠点を東京に移したそうです。(今のところ)
そういえば、ローワーイーストまで行ったよね。あの辺古着屋さんとかいっぱいで楽しかったな。
by hana (2008-04-14 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。