SSブログ

母からメリークリスマス☆ [ちょっとした日々のこと]

週末、久しぶりに実家へ帰った時に母がくれました。
20081218082608.jpg

実家についたそのときにはまだ毛糸玉だったのに、あっという間に編み上げてしまった母。
話題の洗剤いらずの「アクリルたわし」なんだって。

食器洗いとして使うには可愛すぎるので、我が家のクリスマスツリーとして飾ることにしました。
どうもありがとう。

私も何か編みたくなってきたな・・・・・。

------
こんなに本が出てるなんて、知らなかったなぁ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Mayu

アクリルタワシ、て私も気になるんだよね~。環境に良い事も素晴らしいけど、グラスとかぴかぴかになるってね。いいないいな、こんなに可愛いの!ほんと使うのがもったいないね。これを簡単に編めちゃうってすごい!
by Mayu (2008-12-20 20:50) 

hana

★Mayu
そう、アクリルたわしって、洗剤いらずでキレイになるらしいのよね。
アクリルの毛糸は比較的安価で手に入るし、自分好みの色や形で編めば、食事の後片付けも少し楽しくなりそうだよね。
by hana (2008-12-20 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。